国産の美味しいお魚をもっと身近に

国産の美味しいお魚をもっと身近に

こんにちは、株式会社クラウド漁業のPR担当です。

今回は稼げる漁業「クラウド漁業」について、詳しくお話しさせていただきたいと思います。

「クラウド漁業」とは。
クラウドファンディング×漁業=クラウドが世界の漁業を変えるのです。
ここで言うクラウドとは「多くの人々」のこと。
今まで全く漁業に関わらなかった一般の消費者や市民の方々など、
「多くの人々」にクラウドファンディングへ参加していただき
離島の未利用魚で漁業を復活させようとする取り組みがクラウド漁業なのです。

クラウド投資家は漁業の応援者に直接なることで、
「獲る+育てる+食べる」と言う体験を通して応援者に。
そして、応援する事で漁業者の所得が上がり、
水産資源が守られ、お店が繁盛するのです。

日本の皆様にも国産の美味しいお魚をもっと身近に食べてもらえる。

まさにみんなが嬉しい仕組み、それが「クラウド漁業」なのです。

これからも皆様に美味しい魚を安心して食べて頂けるよう努力してまいりたいと思います。

次回の記事も是非ご覧くださいませ。

株式会社クラウド漁業  Crowd Fishery Co., Ltd.
株式会社クラウド漁業  Crowd Fishery Co., Ltd.
本社所在地
〒561-0834 大阪府豊中市庄内栄町4-21-40
℡06-6335-2204 Fax06-6335-2220
E-mail yokoyama@torosaba.com
電話番号
06-6335-2204
主たる業務
(1) 水産増養殖技術の研究開発・事業化
(2) 水産増養殖プラットフォーム創造
(3) 地方創生プロデュース
(4) 飲食店業態開発・運営
(5) 漁業版SPA(製造小売業)形態の創造
取締役・顧問
【取締役】
代表取締役 右田孝宣

【従業員】
役員(代表含む)3名 従業員1名

【創業】
2017年7月7日
ブログ page top